次のリンクより、本文、本ページのローカルメニュー、このサイトの共通メニューにスキップします。

130周年記念株主優待実施のお知らせ

2020年2月14日
株式会社クボタ

株式会社クボタ(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:北尾裕一)は、2020年2月に創業130周年を迎えるに際し、株主の皆様に下記の通り記念株主優待を実施することといたしましたので、お知らせいたします。

優待品には、「農業の振興・農村地域の活性化と皆さまへの健康の橋渡し役に」という想いを込めて、グルテンフリー商品である「玄米フジッリ(パスタ)」と、契約農家さまと一緒に「土つくりから稲の刈取りまでお米作りをサポート」し、きらめく大粒にコクと甘みが満ちている新潟県産のブランド米「新之助」を厳選いたしました。
時代を超えて農業の発展に真摯に向き合ってきたクボタならではの優待品を、ぜひご賞味ください。

〈きらめく新潟ブランド米「新之助」〉

〈玄米フジッリ(パスタ)ボロネーゼ風〉


130周年記念株主優待の概要
対 象
2020年6月末日現在の株主名簿に記載または記録された当社株式100株以上保有の方
優待品
玄米フジッリ(パスタ) 150g×2
新潟米「新之助」 3kg

※玄米フジッリは株式会社熊本玄米研究所(中九州クボタグループ)、新之助は株式会社新潟農商(新潟クボタグループ)でご用意しており、いずれもクボタならではのラインナップです。
発 送
2020年11月初旬頃から順次発送予定
送付先
株主名簿に登録されているご住所
ご住所
について
6月30日登録のご住所に送付させていただきます。
住所変更のある方は、速やかにご住所の変更をお願いいたします。

また、130周年記念優待の特設サイトを設け、「新之助」の生育状況や玄米フジッリを使った調理例など随時発信していく予定です。
詳しくは特設サイトをご覧ください。
https://www.kubota.co.jp/ir/benefit/

本件に関するお問い合わせ先
総務部 株式グループ(TEL:06-6648-2200)

以上

ニュースリリースに記載されている情報は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承下さい。

ページトップへ戻る

KUBOTA REPORT 2017

お読みになる立場を選択してください。