「クボタグループカスタマーハラスメント対応ポリシー」を策定
2024年12月25日
株式会社クボタ(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:北尾裕一、以下「当社」)は、このたび「クボタグループカスタマーハラスメント対応ポリシー」を策定しました。
本ポリシーは、お客様をはじめとするステークホルダーの皆様からのご意見に真摯に対応する一方で、「クボタグループ人権方針」に基づき、従業員の人権を守り、安心して働くことの出来る就業環境を確保するために、カスタマーハラスメントに対して毅然とした態度で対応することを宣言するものです。
今後も、クボタグループは「On Your Side」の精神であらゆるステークホルダーとのコミュニケーションを拡充・強化しながら、「共感」と「参画」をいただける関係性の構築に努めてまいります。
詳細は、以下のページをご参照ください。