次のリンクより、本文、このサイトの共通メニューに移動します。

ニュースリリース

当ウェブサイトの当該部分の情報および文書の閲覧は、法律上の理由により制限されています。

アメリカ合衆国(その領土および所有地を含む、以下「米国」)またはその他一部の国・地域においては違法となるため、当ウェブサイトとそこに掲載される情報は、その地域に居住する者または実際に滞在する者を対象としておらず、閲覧、配布、普及も禁止されています。そして、それが違法となる国または地域においては、当ウェブサイトとその掲載情報をもって、有価証券に係る買付け等の申込みもしくは売付け等の申込みの勧誘をしたことにはなりません。

国・地域によっては、本ウェブサイトに含まれる情報を配布し公開買付けを行うことに、法律上の制限が課されている場合があります。本公開買付けは、その実施が違法となる米国またはその他の国・地域においては、直接的にも間接的にも実施されていません。米国またはその他の該当国・地域からの当該公開買付けへの申込を受け付けることはできません。本ウェブサイトに掲載された資料を閲覧される場合、これらの規制についてご理解・ご留意下さい。規制に従って頂けない場合には、該当する国・地域における証券取引法違反となる可能性があります。クボタ、Kvernerland ASA、両社の関連会社、取締役、役員、従業員、それらの代理人またはアドバイザーは、かかる規制違反に対していかなる責任を負うものでもありません。

私は米国居住者ではなく、かつ現在米国外に滞在しており、いかなる法規制の対象となることなく、またクボタにより追加的措置を要求されることもなく、本ウェブサイトに掲載される情報および文書を閲覧する権限があります。

私は上記に記載された規制に関し、それを読み、理解し、そして順守することに同意します。

    

プレスリリースに記載されている情報は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承下さい。