Kubota - 美しい日本をつくろう -

ニュースリリース

平成21年12月16日
 
ジャパンラグビートップリーグ
クボタスピアーズ2010年度新入部員内定のお知らせ

2010年度の新入部員が3名内定いたしましたので、下記お知らせいたします。

                                記

1. 2010年度新入部員(内定)

氏名 出身高校 出身大学 ポジション 身長
体重
生年月日
さとう ゆうすけ
佐藤 雄介
秋田工業高校 法政大学 PR 179cm
103kg
1987/
5/16
右プロップのエキスパートで、スクラムは大学屈指の強さを誇る。ボール争奪戦でもよく身を挺し、ひた向きさでチームを鼓舞する。
 
こいけ けんた
小池 健太
熊谷工業高校 立正大学 PR 180cm
106kg
1987/
11/12
右プロップに加え、左プロップもこなす器用さと、スクラムの強さを併せ持つ。また身体能力が高く、バックス並のランニング・パススキルを有する。
 
いとう ゆうじ
伊藤 有司
修徳高校 天理大学 WTB/FB 180cm
90kg
1987/
2/6
スピードとパワーを兼ね備え、鋭い嗅覚でトライを量産する。1年生時から中心選手として活躍し、今季は副将としてチームをけん引する。トップリーグでも即戦力となる素材と期待している。


2. 山神監督コメント
「即戦力というばかりではなく、リーダーシップがあり、将来のスピアーズをけん引する人材を獲得することができました。彼らの加入がスピアーズを新たなステージに引き上げてくれるものと、大いに期待しています。」

以上


プレスリリースに記載されている情報は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承下さい。

戻る